リーボック ジグテック


奇跡の肌砂糖を使ってみました。 [奇跡の肌砂糖]

奇跡の肌砂糖の通販と口コミについてでは口コミ情報が本当かどうかを検証するためには自分で実際に使ってみるのが一番でしょうということで、実際に通販で購入しまして、その効果のほどをレポートさせていただきます。

奇跡の肌砂糖に限ったことではないのですが、何か買い物をしようと思った場合、そま商品が本当にいいものなのかどうかというのは気になるところです。

メーカー側の宣伝文句はどれもいいことばかりしか書いていないので、実際に使っている人の評判や口コミ情報を元に購入の検討をするものですよね。

私は長年アトピーに苦しんできたものですから、なにかいいアトピーケアの商品を探していたのですが、5年ぶりにあった友人に奇跡の肌砂糖のことを聞いたんです。

実はその友人、私に負けず劣らずのアトピー性皮膚炎の子だったんですが、5年ぶりにあったらほとんどクスミもなくなっていてびっくりしたんです。で、その彼女から聞いたのが奇跡の肌砂糖だったわけです。

で、家に帰ってから早速ネットで奇跡の肌砂糖を調べてみたら、値段は手頃だし口コミ情報もいい内容が多いし、なによりさっき会った友人の言葉がやはり大きくて早速ネットで注文しました。
もちろんオフィシャルサイトから購入しました。

奇跡の肌砂糖公式サイト


実はネットで調べているときに私が一番引かれたのが開発コンセプトなんです。
アトピー性皮膚炎に苦しむ自分の娘のために開発したという内容なんですが、私なりにそのストーリーを簡単にまとめてみました。

奇跡の肌砂糖の開発者である幟立(のぼりたて)さんは、重度の肌トラブルに悩まされ続けた娘さん治してあげたいという思いから開発がスタートしています。すなわち儲けのためとか仕事だからという理由ではなく、あくまで自分の娘のアトピーを治したいという親心からスタートしており、これこそが開発コンセプトだと思います。

今までのアトピーケア商品ではまったく改善されなかったので「それなら自分でつくってしまおう!」と決断し、娘さんの肌を美しくする為にはどうすれば良いかを考えた結果「世界一の技術力を持つ原料メーカーになら何かがあるかも知れないと考えアメリカにある化粧品原料メーカーで、今までの化粧品原料としては前例のない『糖』を
使った研究開発を進めたということでした。

開発者の幟立さんは、いてもたってもいられず度重なる交渉を重ね、原料メーカーの研究チームで働くことになり、その後、寝る間も惜しんで朝から晩まで研究が続けられ、開発から実用化されるまでに、実に5年もの歳月と2億円と言う莫大な開発費がかかったそうです。

試行錯誤の末に完成したものを幟立さんは、早速娘さんに使わせてみたところ、変化が歴然と表れました。
1週間ほどで、夜も眠れなかったほどのかゆみが消え、さらにその1ヵ月後には、一皮むけたかのように美しく
なめらかな肌になっていました。

その後も娘さんはみるみるうちに美しくなり、今ではモデルとして活躍されているそうです。

この開発コンセプトを読んでみて、儲けのためとか仕事だからという気持ち出来なく純粋に娘のアトピーを治したいという気持ちが伝わってきました。この内容については公式サイトに書かれてありますので是非読んでいただきたいと思います。

奇跡の肌砂糖公式サイト


ということで、そんな思いで開発されたものなら、もし効果が出なかったとしても肌に悪いわけはない。だって自分の娘に使わせたわけですからね。
私も開発者の娘さんになった気持ちでオフィシャルサイトから購入したというわけです。

で、実際に使ってみた感想ですが、確かに砂糖そのものという感じはします。
最初はザラザラ感を感じるんですが、だんだん滑らかになる不思議な感じです。

で、私の場合には使い出して1週間ほどでアトピー性皮膚炎からくる痒みが随分とおさえられるようになりました。明らかに効果が出たという感じです。

これで気分が良くなったというか、その気なって使っている間に1ヶ月ほどすると少し赤みがかった私のくすんだ肌がこれも普通の肌色になってきているんです。

もう、信じられません。
使い出してから3ヶ月ほどたちますが、もう痒くて練れなかったあの頃が遠い昔のことのように思えるほど、今ではほとんど症状がでないまでになっています。

もし、今まで試したものが全然効果が出なかったという経験のある方なら、一度試してみることをお勧めします。
少なくとも私の友人も私自身も十分に納得がいく効果を感じています。






実はこの写真は開発者さんの娘さんなんです。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

相互リンクについて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。